BLOG

ブログ

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

いつも「寿ノ湯」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館では、感染拡大防止のため下記の通り対策を実施しております。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

感染予防・拡大防止のための取り組み

●スタッフの体温計測の義務化、手洗い・うがい・消毒を継続して徹底しております。
●お客様および運営スタッフへの感染予防を考慮し、スタッフはマスク着用にてご案内をさせていただきます。
●館内の換気を強化しております。
●日常の清掃、衛生対策の強化、及び扉の取っ手等、お客様の手に触れやすい箇所に関しては、営業中定期的に消毒し、除菌作業を強化しております。

お客様へのご協力のお願い

●お客様の密集を避けるため人数制限(200名様迄)をさせていただいております。
●館内に消毒液を設置しておりますので、ご入館時の手指消毒をお願いいたします。
●咳エチケットの励行として館内の浴室以外のスペースでは、マスクの着用をお願いいたします。
●お客様相互の間隔にご配慮いただき、会話などもお控えくださいますようお願いいたします。

下記のお客様は、入館をお控えくださいますようお願いいたします。
●保健所等より感染している、または濃厚接触者であるとの案内を受け経過観察期間中の方
●風邪の症状や 37.5 度以上の熱がある方
●倦怠感、咳、痰、胸部不快感のある方、同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
●新型コロナウイルス感染可能性の症状のある方
●過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、ならびに当該在住者との濃厚接触がある方

無料送迎バス運休について

新型コロナウイルスの影響による無料シャトルバスの運行について、
全便運休となりますのでお知らせいたします。
電車や市バス、お車でお越しの方は、こちらをご覧ください。

ご来館される皆さまに、より安心してお楽しみいただけますよう、スタッフ一同、感染予防活動を徹底して参りますので、お客様のご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

NEW ARTICLES

最新のブログ