BLOG

ブログ

4月イベントカレンダー♪

桜の花が「待っていました!!」と言わんばかりに、

優しいピンク色の花を次々と咲かせていますね。

どうしてこんなにも桜の花はどの時代にも人々を魅了し続けてくれるのでしょうか・・・

よく言われますが、桜は寒い冬にこそ力をためて、

暖かな日差しとともに、美しい花を咲かせます。

そして、人々を魅了してくれるのはほんのわずか。

きれいに咲き乱れ、はかなく散っていく姿は何とも潔いです。

今回はちょっとポエム風になりましたが・・・

そうさせたのも、

我が寿ノ湯周辺の桜並木たちです!

なんとも美しい・・・・

今年はいつもより桜並木が私たちにエールを送ってくれているような、

そんな気持ちになりました。

今月もそんな桜たちと一緒に、皆様のご来館をお待ちしております♪

NEW ARTICLES

最新のブログ