BLOG

ブログ

寿ノ湯 8月 イベントカレンダー

今日は猛暑日となりましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今朝、寿ノ湯では蝉の鳴き声が聞こえていました♪

早くも夏の訪れをお知らせしてくれましたが・・・

一段と暑さが増しますね。。。

そんな暑さも、温泉に入ってスッキリ!しませんか?

8月も元気いっぱい!イベント盛りだくさんです!

ささやかながら、夏休みの思い出作りが出来ますように・・

願いを込めて、小学生以下のみなさんにも喜んでいただける

イベントを開催予定です♪

今年の夏休みは、いつもと少し違った形になるかもしれませんが、

1つでも多く、楽しい思い出が出来ますように・・・★

スタッフ一同、皆様のお越しをお持ちしております!!

NEW ARTICLES

最新のブログ