BLOG

ブログ

デカ盛りシリーズ第二弾!カレー解禁!!11月1日(水)~

この秋、寿ノ湯レストランFunk’s kichenに大好評の「デカ盛りシリーズ」の第二弾が登場します…!その名も「デカ盛りカレー」!

第二弾は 、Funk’s kichen の人気メニュー「まかないカレー」がデカ盛りシリーズとして登場。「アレ」がまさかのデカ盛りになるとは…!
内容を見ていきましょう。

まずはご飯の量が選べます。「カレーは無限に食べちゃう」という方、 500gまでは880円と料金が変わりません! 思う存分、盛ってください。

次にトッピングを選びます。その日の気分に合わせて、コーディネートしてみてください。

ちなみに、筆者の試食させていただいた感想です。

(ここからは個人の意見です。)
『 カレーのルーが少しスパイシーで、その中でも〈甘み〉を感じられる激うまカレー。ルーだけでもペロリと食べてしまいそうなカレーに、トッピングがついて更に食欲が倍増…デカ盛りに少々罪悪感を感じつつも、食欲の秋ということで、自分へのご褒美に美味しくいただきました』

ということで、皆様もこの秋、デカ盛りに挑戦してみては?!

NEW ARTICLES

最新のブログ